アーカイブ

2013年04月

カテゴリ:
チョー!新聞部34更新しました!
身体計測編はまだまだ続きます。部長がんばれ!マジがんばれ!

おおう、ついに1日空いてしまいましたね~。
仕事柄GWが多忙ですので、これからしばらくは更新速度が落ちてしまうと思います、ごめんなさい。
GWが終わって落ち着いたら、またほぼ毎日更新に戻す(ことができたらいいなと思っている)ので、これからもチョー!新聞部をどうぞよろしくお願いします~!

拍手ありがとうございました! とても励みになります~(((・A・)))♪

カテゴリ:
チョー!新聞部33更新しました~!

新キャラ、ミキ先生登場です。ミルキー以来の女性キャラクターということで自ずと気合いが入っちゃいますね~。
ミルキーはぴょんぴょん跳ね回る系女子(?)ですので描いていてとっても楽しいのですが、ミキ先生はなんといっても魅惑の女教師ですからっ・・・! こちらも新鮮で楽しいですw


また拍手をいただいてしまった・・・!
いつもありがとうございますー!(*・A・*)

カテゴリ:
チョー!新聞部32更新しました。今回から身体計測編に突入です~!

適当な4コマなのですが、実は時系列をちょっと気にしながら描いていたりします。だいたい(←重要!)現在は部長たちの学年が2年生になった新学期ごろ。超・新聞部は1年生のころから活動しています。
いつか、結成したときの話なんかも描けたらいいなぁ~。

拍手してくださった方、ありがとうございました!(・A・)/♪

カテゴリ:
チョー!新聞部31更新しました!
サトウ先生との戦いは一旦終了ということで、次回からは別の話になります。お楽しみに~!


拍手してくださった方ありがとうございました! 明日も頑張ります(((・A・)))

カテゴリ:
チョー!新聞部30、更新しました。
敵はあとひとり! がんばれサトウ先生!

今回の更新でついに30本目です~。
ここまで長かったような短かったような…。とにかく、描きたいネタはまだまだたくさんあるので頑張って描き続けていきたいと思います!

昨日、拍手をたくさんしていただいたみたいでありがとうございました! 各4コマひとつひとつに拍手が付いているので、拍手の回数でどんなネタやキャラに人気があるのか参考にさせていただきたいと思ってます~!
ブログでお礼できていませんでしたが、これまで拍手してくださった方もありがとうございました!
とっても励みになります┗(・A・)┛

このページのトップヘ

見出し画像
×