アーカイブ

2013年05月

カテゴリ:
チョー!新聞部45更新しました。
身体計測編が終わって、新たにかぜぶちょう編が始まりました・・・とはいっても、身体計測編ほどは続かない予定です。4、5本くらいかな?

拍手してくださった方ありがとうございました~!(((・A・)))



以下、お返事です!



>5/30 石井戸さんへ

ぽぽぽの彼のことを覚えていていただけただけでなく待っていてくれたなんて嬉しい限りです~!
刺さっているのか、それとも食い込んでいるのか・・・どちらにせよ痛そうですが、ぽぽぽの彼はむしろ部長の役に立てて喜んでいるので良しとしましょう。きっと愛です。
いつもコメントありがとうございますー! とっても励みになります!

カテゴリ:
チョー!新聞部44更新しました~。
身体計測編ではご無沙汰していたぽぽぽの彼で締めっ!

実は昨日、サイトの背景色などを変えてみました。とても緑です。
とくに明確にイメージカラーがあったわけでは無いんですが、なんとなく制服も緑にしたし、ジャージも緑にしたし、部長の目も緑だし、もう緑でいいかなって・・・・・・好きだよ、緑。(開き直り)


拍手ありがとうございました!(((・A・))) ぽぽっぽぉ!

4コマ更新&らくがき

カテゴリ:
チョー!新聞部43更新しました~。
長かった身体測定編も、次回で終了です。

らくがきはここのところ大活躍?だったミキ先生。お疲れさまでした。

mikiragan

たまには眼鏡オフ!!

カテゴリ:
チョー!新聞部42更新しました!
伊達氏はいつも楽しそう。

実は日付が変わる前に更新していたんですが、こちらのブログを更新するのをすっかり忘れていました。うーん、なんとも意味がない記事だ!

もうひとふんばりで身体計測編が終わります~。な、長かった・・・!



拍手してくださった方ありがとうございました!(((*・A・*)))

カテゴリ:
チョー!新聞部41更新です!

今回は視力検査・大輝編でした~。意外と大輝と部長の直接的な絡みは久しぶりだったかも?

このページのトップヘ

見出し画像
×