アーカイブ

2013年06月

更新!と部長描いてみた

カテゴリ:
チョー!新聞部56更新しました~。
さくらがついに超・新聞部の部室に突入です。まあ部室と言っても空き教室勝手に使ってるだけなんですが・・・ゴニョゴニョ


久しぶりに一生懸命絵を描いてみました~部長です!
image


透過してあると黒くなっちゃうんですよね。せっかくの素敵な前髪が見えない・・・。

詳しいキャラクター紹介のページをいつか作りたいと思っているのですが、そういうページで使いたいな~と思っております。


拍手ありがとうございましたー!イエーイ(((*・A・*)))

廊下は走らない

カテゴリ:
チョー!新聞部55、更新しました!

この学校の廊下は無秩序です。
頑張れしょーちゃん、負けるなしょーちゃん!

ちなみに、「生徒会長ちゃん!」はチョー!新聞部の世界で去年あたりにやっていた深夜アニメだそうです。伊達も大好き。




またまた過去のらくがき発掘です~。

image


いつ描いたんだこれ・・・?
主線の色が今と一緒だからそんなに昔ではないのかな。


拍手ありがとうございました♪(((・A・)))

カテゴリ:
チョー!新聞部54更新しました!

行動や感情変化が激しいキャラクターを描くのがとても好きです。
でも、フクみたいないつも穏やかすぎるキャラクターも描いていて楽しいです。
同じ事象を受けてのキャラクターによる反応の違いを描くのが好きなのかもしれません。振り返るとそんなネタばかり描いている気もする・・・。それもどうなんだ!

カテゴリ:
これだけ書くとなんだかホラーのようです(記事タイトル)。


チョー!新聞部53更新しました!
髪の色が全く一緒なのでバレバレだったかもしれませんが、さくらは伊達の妹なのでした。

2人揃うと画面が真っ赤ですな・・・。


拍手してくださった方ありがとうございました~! わーい!

らくがきとかお返事とか!

カテゴリ:

しょーちゃん~~。
漫画に登場する前に描いたのでちょっと雰囲気違うかも?

image



トップ絵を消してタイトルロゴにしてしまったので、もとのトップ絵をとりあえずここに貼っておきます。もうちょっと絵が増えてきたら、サイト内にちゃんとした置き場をつくりますね。

image

けっこうお気に入り。



拍手たくさんありがとうございました! 嬉しいですー!(((*・A・*)))



以下、お返事です!

>6/14 石井戸さんへ

最新話読んでいただきましてありがとうございますー! 新キャラを出すときはやっぱり緊張してしまうので、気に入っていただけたようで安心しました~。女の子はとにかくかわいく!と意識して描いてしますのでそう言っていただけると本当に嬉しいです。断言にキュンとしました・・・///
これからも色んなキャラクターを描くことになると思いますが、それぞれのキャラクターをきらきらさせてあげられるように頑張っていきますねー!
右下の部長がもはや罠でごめんなさいww 彼は向上心が高いですからね・・・!
いつも嬉しいコメントありがとうございます! 是非ともまたお越しください~!

このページのトップヘ

見出し画像
×