アーカイブ

2013年10月

相関図作ってみた

カテゴリ:
キャラクター紹介のページに、チョー!新聞部登場キャラクターの相関図を置いてみました!

視覚的にキャラクターを捉えられるようなページがほしいな~と以前から企んでいたのです。
とりあえず、前回の更新で登場した右代&左尾までの名前持ちキャラクターは載っています。
そのうちキャラクターが増えてきたら描き足していきたいと思っています。
各キャラクターの詳細な紹介文は随時更新中です。現在はフクまで! 興味のあるかたはキャラクター紹介のページを覗いてみてください~!



そういえばハロウィーン
image

ドジっ子執事とかいうジャンル

カテゴリ:
チョー!新聞部88更新しました~!

部長の側近というか右腕左腕というかお世話係の執事とメイドさんが登場です。
色黒で残念な感じの執事右代(うしろ)と、和風童顔メイドの左尾(さび)。

なんとなく右代には効果線のフラッシュをしたくなる。くわわっ!!
image



拍手と投票ありがとうございました♪(((・A・)))

カテゴリ:
チョー!新聞部87更新しました!

オッサンみたいなゴツい人は一応高校生です。ネクタイしてないけど。



投票してくださった方、ありがとうございました (((`・A・)))

部長覚醒・・・!

カテゴリ:
チョー!新聞部86更新しました~。
部長が起床しただけの話。

今回、ちょっと試しに色を塗るときに軽く陰影をつけてみました。あるとないじゃ結構違う・・・かな?
これからも続けていくつもりですが、もし突然止めたら面倒になったんだと思ってくださいね。



以下、らくがき~!

image

パジャマでオジャマ!

image

なんか機嫌悪そうな大輝



投票ありがとうございました!(((*・A・*)))

カテゴリ:
チョー!新聞部85、更新しました!
結局、お茶はこれからも副会長さんが用意することになりました。(※ただしフーフーは禁止)

今回で書記奮闘記は終了です。

次は久々に部長を描くぞー! オーイエー!


拍手と投票ありがとうございました!(((`・A・)ノ☆

このページのトップヘ

見出し画像
×