アーカイブ

2014年01月

カテゴリ:
チョー!新聞部97、更新しました!
部長の華麗なる1日編、今度の舞台は部活帰りの夕方です。


ちなみに次回の更新はまた4コマじゃない方式で描こうと思ってます~。
94本目ほどは長くならない予定ですが、どうなることやら。

カテゴリ:
チョー!新聞部96更新です~!

最近ご無沙汰だったキャラクターたちが一気に登場!
あれ、こいつ誰だっけと思ったらサイト右側のキャラクター紹介を見てみましょう(宣伝)



東京からは無事に帰れました。
懐かしかった~!

カテゴリ:
チョー!新聞部95更新しました~!

右代が独り立ちする日は来るのか!?

登校ネタは今回で終わりです。
長かった!(期間が)



現在、東京に向かって電車に揺られてます~。
1年行かないだけですごく久し振りな気がする。ちゃんと帰れるかな・・・。


カテゴリ:
チョー!新聞部94更新しました!

つ・・・ついに・・・ついに更新です!! お待たせしました!!



右代は普段執事として仕事をしていますが、本業はボディーガードです。
こっちのほうの腕があるので普段の仕事っぷりが許容されているというか・・・

左尾さんはメイド長です。なんか強いメイド長です。



ご覧いただければわかるかと思いますが、今回は今までと描き方をガラリと変えて、
不規則なコマ割りの縦読み漫画仕様になっています。
すごく・・・大変でした・・・ウッ

でもコマの大きさに左右されずにのびのび描けるし、表現の幅も広がるし、なかなか楽しかったです。
次回からはまた4コマに戻る予定ですが、4コマじゃ収まりきらなそうな話をまた描く際は
今回のような描き方にしようかなと思ってます。



長い間待ってくださっていた方、拍手で応援して下さった方、皆様ありがとうございますー!!

らくがきぃー

カテゴリ:
らくがきらくがき~

大輝
image


なかよし3人組
image




更新まであとひとふんばり!
image



・・・たぶん。

このページのトップヘ

見出し画像
×