カテゴリ:
お久しぶりです!


ひさびさにこの画風でミルキーを描いてみました。
若干とうこんに引きずられてる気もしますが。

女子高生…いいですよね!
ベストを極めたい…

image



サイトやブログを弄るのも久しぶりだったので、ちょいと手間取ってしまいました。
もう少し速筆だったら、たまに更新したいのに…!
漫画の質だけじゃなく、そういう部分も鍛えていきたい(願望)




追記からお返事です。
遅くなってすみません(>_<)




>でゅさん


とうこん!からわざわざこちらのサイトまでお越しいただいてありがとうございます!

とうこんを切っ掛けに、画風やら作風やら漫画観が大きく変化してしまったので、とうこんファンの方にここの作品を気に入っていただけるかは心配ではありますが、確かに同じ人物が描いていることは間違いがないので、どこかしら楽しんでいただける部分があれば幸いです!

もともと4コマ漫画を描くのが好きで、ここの作品はほぼ4コマ漫画なのですが、とうこん!のおまけに4コマがあるのはその名残だったりします。

でゅさんの温かいメッセージに、とても癒されました! 数多いcomicoの作品の中からとうこん!を選んで頂いて本当にありがとうございます。描き続けてきたかいがあったな、と思いました。

まだまだ私の漫画には拙い部分、伝えきれない部分がたくさんありますが、でゅさんのような方のためにも、これからも力を尽くして描いていきたいと思います!

長々とすみません(>_<)
これからも、とうこん!や当サイトを宜しくお願い致します!