カテゴリ

カテゴリ:お返事

久しぶりに&お返事!

カテゴリ:
お久しぶりです!


ひさびさにこの画風でミルキーを描いてみました。
若干とうこんに引きずられてる気もしますが。

女子高生…いいですよね!
ベストを極めたい…

image



サイトやブログを弄るのも久しぶりだったので、ちょいと手間取ってしまいました。
もう少し速筆だったら、たまに更新したいのに…!
漫画の質だけじゃなく、そういう部分も鍛えていきたい(願望)




追記からお返事です。
遅くなってすみません(>_<)




電機難の相が出ているようじゃ&お返事!

カテゴリ:
コメントいただいて把握しましたが、サイト公開から半年が経過していたようです。
応援してくださっている方々、いつもありがとうございます!
この調子でまずは100本、1周年をめざしていきます~!



・・・と、張り切っていきたいところなのですが、困ったことが起きました。

・・・ペンタブが動かない・・・

最近、スマホの充電器が不調だったりアイロンが壊れたり、電化製品の調子が悪いな~とは思っていたんですが、まさか・・・ペンタブが・・・。
せっかく今日は休みだから作業が捗ると思っていたのになー。
ネットで解決法を探して出来ることをやってみても駄目だったので今日はふて寝していたんですが、明日帰宅してから再インストールとかいろいろまた試してみたいと思います。うう。



image

仕方がないのでスマホで描いたよ!



拍手と投票してくださった方、ありがとうございます!(((*・A・*)))



以下、お返事です!



>10/3 石井戸さんへ

お久しぶりです。最新話まで読んでいただいたということで、ありがとうございます!
書記奮闘記とは名ばかりの生徒会紹介編になってしまっていますね。書記も頑張ってはいるんですが、いかんせん周りが手強いw
変人たちの勢いにのまれるのも常識的キャラクターの魅力だと思うのでしょーちゃんにはそっち路線で期待しています。頑張れ。
会長の紹介文に気づいていただけましたか・・・実は超・新聞部に証拠写真もバッチリ撮られています。
image

部長も風邪ひいてましたねw ただしあれは新聞紙不足による禁断症状という説もあるとかないとか・・・。
今回の話では生徒会と超・新聞部の絡みはありませんが、今後はもちろん超・新聞部の活動に絡んできますので、期待していただけると嬉しいですー! (おっぱい等)
最近、本当に冷えますね。このままでは冬眠してしまいます・・・。石井戸さんもどうぞお体にはお気をつけくださいね。
石井戸さんのコメントを読むまで、サイト公開から半年経ったことをすっかり忘れていました。読んで笑っていただけることが何よりも嬉しく思います。これからもチョー!新聞部をどうぞよろしくお願いします!
では、コメントありがとうございました!



キャラクター紹介やっつけ&お返事!

カテゴリ:
以前から詳細キャラクター紹介のために描きためていた一枚絵をサイトの方にも載せてみました~。まだ簡単なキャラクタープロフィールしか書いていませんがとりあえず公開してみた。
カテゴリーの「キャラクター紹介」か、サイトの右側にある簡単なキャラクター紹介の名前クリックで見られます。

最近完成した先生ズ
image



拍手してくださった方ありがとうございました!(((・A・)))♪



以下、お返事です!



>8/8 のゝ字さん
どうも、お久しぶりです~!
今回の部長スマイルは気合いを入れて描きましたので、そう言っていただけただけで嬉しいです! もはや彼は新聞愛だけで出来ているような人ですからね・・・。
さくらにも応援ありがとうございます! これからも一途に盲目的に頑張っていただきますよ~(笑)
しょーちゃんみたいな、か弱い女の子いじめてすみません! 泣き顔や困り顔を描くの楽しいんでsゲフンゲフン!
制服の着こなしには結構こだわって描いているので、気づいていただけてすごく嬉しいです~! みんな同じものだからこそ個性を出したいと言うか・・・!
学校行事は本当にたくさん美味しいネタがありますよね。少しずつ作中の時間も進んでいきますので、のんびりと見守っていてやってくださいね。
最近、本当に暑いですね~! でものゝ字さんサイトのトップ絵を見たら夏も悪くないなと思いましたビキニすばらしい。
季節ごとに変わるトップ絵、いつも楽しませていただいてます!
ではでは、コメントありがとうございましたー!

このページのトップヘ

見出し画像
×